ありがとうございました!

冬休み短期教室にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

4日間短期教室も終わり、2022年のパルスイミング6・3の営業も終了となりました。

さて、私事になりますが、永谷和都はこの短期教室をもちましてパルスイミング6・3での勤務が最後となりました。

たくさんの子ども達、保護者様と関わらせて頂き、とても楽しく嬉しい日々を過ごすことができました。

プール、体育教室で一緒にレッスンに入った際、いつも元気に来てくれる子ども達に癒され、テストやチャレンジで緊張しながらも頑張る子ども達にやる気と勇気をもらいながら、僕自身も一緒に成長をさせて頂くことができました。

短期教室やイベントも含め6・3に来ることを楽しみにしてくれる子ども達と過ごした貴重な時間は、僕にとって掛け替えのない宝物になりました。

本当にありがとうございました!!!

一緒に頑張ってきた時間があった分、この先の成長をサポートできないこと、成長を間近で見られなくなるのは寂しいですが、いつまでも元気で過ごしながら6・3で成長してくれることを楽しみにしています。

西尾市から離れてこれから生活をしていきますが、またいつか帰ってきたときにお会いできることを楽しみにこれからも頑張っていきます。

長い間ありがとうございました。これからも、パルスイミング6・3をよろしくお願いします!

まさと先生

最終日に一緒に過ごしてくれた育成・選手の子ども達、保護者の皆様ありがとうございました!!!

冬休み短期教室!

寒さも身に染みる季節になりました。

そんな季節でも元気に通ってくださり、いつもありがとうございます。

本日は、冬休み短期教室のご案内になります。

12月24日(土)~27日(火)の期間において、冬休み短期教室を開催します。

今回も、目標に向かって頑張るお子様をサポートさせて頂きたく、多くのプログラムをご用意しております。

ビギナーコースでは、4シーズンプログラムにてたくさん泳ぎ込みをしております。バタ足のスピードや体力アップができてきています。

その成果を12月中に発揮してみませんか?短期教室ではテストがありますので、身についた力をすぐに成果に繋げることができますよ!!!

2月のテストまで待てない!そんな方には、是非ご参加いただきたいと思っています。

また、体育プログラムも充実しております。学校体育に向けてこの冬休みに、プールと一緒に身体を動かしてみませんか?

普段体育教室に通っていないスイミング会員様の方ほど、チャンスの機会となります!!

4日間短期教室、鉄棒・跳び箱に関しましては、Webマイページにてお申込が可能となっております。

その他プログラムにつきましては、お電話(0563-57-8077)もしくはフロントにて受付しております。

迷われている方は是非ご参加ください!!お待ちしております!