マリーゴールドの成長は止まらない

蒸し暑かったり、急に雨降ったりと大気が不安定ですが、

体調はいかがでしょうか?

会員様と一緒に花を育てるイベント、HAPPY FLOWER PROJECT

昨日の雷雨にも負けず、成長中のマリーゴールドです。

こちらの子は背丈が90cmとなりました!

どこまで伸びていくのでしょうか…

ちなみにまだつぼみはありません。ですが、てっぺんに葉っぱが集中しているので、そのうちつくのでは!?と、期待しています。

この子が一番最初につぼみをつけ、ぐんぐん成長中です。

ちょっと花びらも見えてきて、もうすぐ咲くのでは!?と心待ちにしております。

この子は1株で11個のつぼみをつけております。

写真では3つ確認できますね。まだまだ小さな子が葉っぱに隠れています。

全部咲くと華やかになるだろーなーと、今からとても楽しみです!

他の子たちもどんどんつぼみを付け始めました。

みなさんのおうちのマリーゴールドはいかがでしょうか?

花が咲いたよ!といった報告もあり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

パルスイミング6・3では、インスタを始めました!

そちらで、毎日マリーゴールドの様子をアップしております。

パルスイミング6・3(@pal_6.3) • Instagram写真と動画

良ければフォローして頂けるとありがたいです。

上のリンクからとんでみて下さい。

みお先生